その他

出産後にひどくなってしまった痔が漢方薬で改善しました。

Before

出産に伴って痔がひどくなってしまいました。

排便するたびに出血してしまいます。

出血がおさまったらまたイボ痔になります。

以前はたまに切れ痔になる程度でした。

漢方薬で痔を改善したいと思い相談に来ました。

before

After

漢方薬を飲んでから痔が改善し、いぼ痔がみるみる小さくなっていきました。

排便の時も血が出なくなりました。

本当に助かりました。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

足の血管がゴツゴツしていたり、生理痛で痛み止めの服用が必要だったり

痔の他にも「瘀血」タイプの体質の不調があったので

「血」の流れを考慮して痔を改善する漢方薬をお勧めしました。

漢方薬を服用して2週間で痔が改善し良くなったと喜んでいただけました。

痔は腸から肝臓に流れる血管の血液の鬱滞が原因になる場合が多いです。

また、「気陥」といって、内臓を支える筋肉の力が弱くなった時にも出る場合があると考えられます。

「血」の鬱滞はストレスや暴飲暴食や便秘、「気陥」は疲労や筋力の働き不足に原因がある場合があり、それぞれの原因を考慮して体調体質に合った漢方薬をお勧めしています。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品